Latest Entries



おしらせ

おひさしぶりです

放置してましたねw

そんな、こんなで←

新しく、日記つくりました

http://d54.decoo.jp/diary/0omr

多分、こっちのブログは気が向いたらまたきます(ω)

両方とも、コメントはお待ちしてますよ(笑)


3度目の春を飛び越えて

どんだけ、ブログ書いてなかったんだろね
もう・・・ブログとか、ぐだぐだでしょ・・笑
頑張って続けるけどね!

晴れて、高校生になりましたァァ
やっぱ、特進は大変だね
それに部活も入るつもりだから・・・余計に大変だよねwww
リアルにはあんま、書きたくないけど・・・
1組びみよ~なんだよね(´;ω;)
始まったばっかだしね
頑張るけどねwww

いくつもの日々を超えて

卒業式でした!!
まあ、昨日も書いたけどね
結局、泣いちゃったよ\(^o^)/
語らせてもらいますと・・・
退場のとき
いろ02考えちゃって
コレで最後なんだな~って
思うと、泣けてきちゃって
退場のときずーっと下向いてた
・・・・・こんな感じですよ!!

明日は明日で、
同クラのこと
カラオケ行ってくる★、

毛染めしたところ・・・
今の段階では、あんまり変わってない(笑) 

流れる季節の真ん中で

昼寝をしすぎて眠いりなさんです(^o^)←

実は・・・
明日卒業式なんですよ
それにしても実感ないな~
とか、思って
明日は、短く感じるかもwww
そして、証書授与のとき失敗する確率はあるね!!

終わったら、髪色変える
・・・・予定ねw

毎日過ごせる時間を大切に思う

お久しぶりです
ようやくから更新ですよ!!
とりあえず、更新したくて
内容は・・・ないよ

しいて言うなら、最近学校行ってない・・・
・・・・こんなこと、どうでもいい話www
みんな、頑張って受験勉強してるのに私は
完璧と言っていいほど、ぐ~たら生活してるのは
確かだけど(ノω^)
卒業までもう少しなんだからちゃんと学校行けよ
って、話だよね~笑

行かない事情は何にもないけどさ\(^^)/

今日は・・・
リアルの方に書いたとおりに
制服買いに行って来ます(・∀・)
街までね
近場に売ってないんだもん(´;ω;`)
と、言うことで
札駅までお出かけです

よ~く
考えたら
今まで携帯更新だけだったから
今日のは、カラフルかもね

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
