Latest Entries



Love You Only

TOKIO
14周年
おめでとう

いろ02書きたいけど・・手短に...笑

多分、TOKIOスキになってなかったら
ブログはじめてないと思うな・.*
こんなに、自分でも続くとは思ってもなかったし(-∀-)笑
たま~に、NACSだ・・とかGLAYだ・・とか、いろいろ言ってるけど・・
やっぱり、TOKIOが1番なんだよ
来年は
15周年なんだ~とか、思ってるりなでした(^ω^)笑




だけど、今夜決めるはぁとを奪うまで・・・

前回の続きは追記のほうへ書いていきます(^・ω・^)!!
前のはね、ちょこっと書き直したっていうか、付け足したよ~ンだ(ω)♪+.
そのうち、グッツのほうもUPしますので・・・お待ちを
最近、まいにち6時間勉強をするとかなんとか、言っておきながら
実行は、してないと言うね!!
いい加減しろよ、勉強www
更新、したらしてきます・・・
もう、頑張るよ~
最近、朝がつらいよお(´;ω;`)
でも自分のためなんだけどね・・・。
仕方ない!!
お盆までなんとか乗り切る

続きを読む »

行って来たぜ(^^)b笑

だいたいの人は分かるだろうケド・・・
TOKIOライブへ行ってきたのさァ~♪笑
そのことについては、追記のほうへ書いていきます

実はね・・・・
前の記事で、あんまり寝てないって書いたんだけども・・・
そのあと、いろ2とあってね・・苦
詳しくはいえないけど、体調の関係です。
心配しないでねwww
普通だからね!!

もう、塾が早いよ(^-^)爆
今日も遅刻ですた・・。
9時までなんて、ムリではないけどね、起きるのがちょっと

続きを読む »

もうねあれなんだよ!!

分かる?笑
もうね、今日2・3時間位しか寝てないの爆笑
一応、布団に入ってたよ?
まあ、いいさ!!それは~♪
テンションがおかしい訳ですょ
絶対、明日死ぬね・・・
だって、9時から塾だょ?
オワタしょ\(^^)/爆
でも、頑張るのさ~
決めたンだから★、

・・・・・今、更新したい内容が思いつかない。爆

携帯とまってるから、リアル更新は出来ないよ?

ガレージすきッ(b_`)!!

久しぶりかな??
TOKIOネタは(・∀・)笑
先に言っとくけど~すぐに、話は脱線するよ

最近、ガレージが見たくてメントレ見てる気がする!!
ぶちゃけねッ。
マニアックのTOKIOさん、面白いよ(^0^)/★笑
なんか、面白いよねwww

それより、早く7月になってくださいよ~
待ちきれない∩^ω^∩
・・・・・お金ないんだわ。
昨日、映画見に行ったからね
これから、貧乏生活だって(・0・)
助けてや~笑
でも、頑張って7月乗り切るつもりだから。
応援よろしくね笑(待

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
