Latest Entries



(ノv)たかが運命なんてけとばして+.

画像
画像投稿でも、あり~の+タイトルが曲名シリーズでございます(^ω^)笑
さぁ、問題です。
タイトルの曲は?さあ、何(・・?

結構前に・・・キャラメルはまってしまいましたぁ
そこまで、美味しいとはね・・・笑
普通に、すきです(^^)/
今日は・・・
じゃなくて、昨日は、家族で、まちへ行ってきましたよ~
つうか、弟もいたから、服は、少ししか見れなかったけど・・・
もっと、見たかったと言うね(^Д^)!!
でも、また1人で行ってくるもん(ω)笑
1人旅してくるわ←

さぁ、まとまりのない日記になってきたぞwww

話もだいぶそれていると言うね
そこら辺は、気にしないで下さい<(--)>←

今日も、また塾だぞ(・ω・)
起きるのがね・・ちょっとつらいかな?爆笑、
何、言ってるンだろうね、、、

ちょっとした、お知らせです!!

これから、更新不定期になりますので、よろしくです(^∀^)★
でも、更新はちゃんとしますので!!笑

忘れた存在・・・・

画像

忘れていた存在って言ったら、ダメだけども、
昨日のDASH見事に忘れてたね
言い訳をすると・・
ご飯食べに行って、その日は、おしゃれイズムのコトしか頭に入ってなかったと言うね
バカだよね(^Д^;)!!
ありえないからね
今日は、ただ担に更新したかっただけです⌒笑+.*★、

ライブで思い出したッ!!
今週の休み、家族でキャンプ行くんだってさ~
もちろん、お留守番
あ-ァ、海行きたかったなァ!
今年も、函館行くらしいし・・・(。w゜)←

明日学校、鬱だわァ・・・。
今週、委員会あるとかどんだけ~!!
でも、今週でおわりだからまだいいよ(^ω^)←


つら~い←

画像

いつ、ぶりの日記だろうか?
忘れたァ(^-^)笑
だぶん、1週間ぐらい書いてないね!!
1週間と言ったら・・
もう、あれしかないですよ~★、笑
TOKIOライブ
でも、実感が沸かないと言うね、
あ~お金が無いね(´▽`)笑
2日連続で街に行くなんてするからだよね
分かってるンだよ!!
だったら、行くなよって話しだよね(^0^)
でも~かわいい服あって、買ったバカですよ~だァ(^∀^)
20%引だったかな?
覚えてないけど・・。
とにかく、良かったの(しつこい)
ライブの日、着ていくかも~笑
会う方は、お楽しみにノシ←

昨日は・・・友達3人で花火してましたよ
あの、野球部マジ、うざかったべ!!
人が、せっかく打ち上げやろうかな~とか思ったのにさ(^Д^)!!
それでも、やったけど、笑
途中で、先生みたいな人来たから、笑ったべ

ヤスコとケンジは、ちゃんと見れましたよ∩^ω^∩
ケンジさん、お見合いするんかい~!!
・・・・ただそれだけです。
それにしても、エリカさん、キレイだよ

さァ、さァ。
今日のおしゃれは、松岡くんだよキティちゃん★、







続きを読む »

おかいものぉ~

画像


なんとなく、画像とともに、更新ですよ(^0^)/笑

今日は、街へ行ってきましたよ

めずらしく、おばあちゃんと

何を、買ったかというと・・・

つめこみのアルバムを見ていただけば、分かるよ~笑ハートby:hana

あと、CDを買って聞いてます~∩^ω^∩

よく2考えると・・・TOKIOコン3週間ですか

早いよ~

でも、楽しみだわァ~(^∀^)!!

そろ2TOKIOの曲聴き始めないとね⌒笑

話変わって・・

偶然にもテンプレがあさこと、かぶったね(笑)

今日は・・・早く寝ます←

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
