Latest Entries



あと4日ッ(^ω^)

もう、修学旅行まで4日です。5日切ったよ(゜゜)★
早いよ~
今日のしおりの読み合わせ若干面白かった(^ω^)笑
でも、私仕事多い(´Д;)最悪。
委員だから、仕方ないのもあるし、1番と言っていいほどちゃんとしないといけない。
は~ァ
テンション下がる~\(^0^)/←
明日カラ、金曜・月曜は、制服点検ですよ!!
そんなことしても直らないのに。
絶対当日、元に戻ってるって
実は、人のこといえなかったり~笑
当日の集合時間に笑ってしまった。
札駅に、7時半だってさ
いつも、だったらまだ寝てるね(爆)
はァ~当日そう02やばいわ…(苦)

不要物、ばれなかったら、HPの日記・リアル更新するかもww
できたらね~

これから、アメトーークでも見るかな??笑

1週間でえええ

タイトルきにしないでいいからね(^0^)笑

修学旅行まで1週間切ったぽいです

今日は、友達の買い物に付き合ってあげましたよ

いや、自分の買い物もまだ終わってないけどさ(笑)

うちは、行きたい所が違ったと言うね(^ー^;)

街で服が買いたいという、なんとも自己中心的な

昨日の志村動物園見た人~

あの、くま可愛いかった

木に隠れながら付いてくところ、かわいいよ~(´ω`)!!

映画見に行きたい…。

アフタースクール見に行きたいよー

なんか、1人で見に行く勢いもあるけど、

お誘い待ってるよ(笑)

でも・・・・見に行く時間が今のところ。

ないです!!笑

ようやく見た(^^)

本来なら、もうそろ寝る時間だけど…気にしないよッ

ついさっき、おしゃれイズム・ぴったんこカンカン見た(^0^)/
ある意味、地元ネタだけど…。
うちも、山親爺の歌歌おうと思えば歌えますけど(笑)
あと、まりも羊羹??
羊羹は、無理です
ふつうに、面白かったょ(^ω^)★

若干どころか、日記中心になってる(もと02だけどww)
カテゴリ作らないとッ(゜゜)
そのうち、作るからいいさ…。

修学旅行の日、見たいTVが曜日的にかぶってる気がする。
絶対かぶってる(笑)
深夜番組なんだよね。。全部
いや、でも、まだ時間はあるさ(^ー^)

もう少しだよッ!!

修学旅行まで2週間ちょっと切ってるんですよ
思って以上に早いと言うね
でも、明日の学活で部屋割り決めるってよ-(^0^)/
私が、説明しないといけないというね…(;Дq)
でも、人数自分で決めていいって言われたし~

まだ、先の話だけど…
夏休み髪染めるよッ(ノω)
学校始まったら、戻すけど~(-ω-)。

残念なことに、修学旅行が終わったら、すぐに定期テストがあるというね
そのあとには、陸上競技会(体育祭)みたいのね!!
自分が、800㍍走るとか…。
高飛び飛べないから、しかたなくそれにしたww

遅いとかドンマイでしょね←

そういえば…。

今日は、買い物に行ってきましたよ-
修学旅行の持ち物かって来ましたン(^0^)笑
本当は、写真投稿したかったけど…。
今、自分の携帯使えないじゃンか-
やっと、機種変できたのに(苦)
来月の初めは、家にはいないよ。
修学旅行始まってるよww
もしかしたら…リアル日記更新してくよ。
バレなかったらの話だけど!!

初めて、HOW TO見た
普通におもしろい(ノ∀`)
毎週見ないとねッ!!
でも、こっち深夜なんだよね←
最近の就寝時間平均1時30だから全然(^ω^)笑
休みの日とか、逆に早く起きてしまう
老化でしょや~笑





最後に・・・・リンク変更よろしくねッ

今日からこっちだよ

いろいろあって作り直しましたァo笑

今までとおり、更新できるかどうか分からないけど…。

よろしくです

基本的に日記が多いけど、許してね!!

初めて見た人もよろしくね(2回目)

あと、見た人リンク変更お願いします(^0^)♪

«  | ホーム |  »

« | 2008-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
