Latest Entries



何回目よ??

さっきから、書き込み失敗してるりなさんです(笑)
あ~もう、土曜日から残念連発してるよ~(^Д^)
その中を発表で・・・笑
★:)バスに乗り遅れる
★:)地下鉄の駅付いたら、もう行ってる&バスも行ってる。
いや、まだあるンだけどさ~。
バカすぎて困る

つか、友達大丈夫なのかよ?
って最近思う。
ケンカしたらしく…。
それも、相手も私と仲がいい仔とか~
一番中心にいる私…きついよ
それより、早く仲直りしてくださいよ-笑
このままいくと、しなさそうなんだけどさ。
別に、このまま友達の縁切ってもいいけどさ~
うちは、どっちとも友達でいるけどさ。(当たり前だ。)
なに言ってるのよwww

明日、弟いないべ~(^0^)/
修学旅行なんだと★、
おみやげ待ってるぞッ
別に、かえってこなくていい←
いたら、邪魔くさ...い。

今、1人で曲流して、歌ってる人www
今のところ全部GLAY


ガレージすきッ(b_`)!!

久しぶりかな??
TOKIOネタは(・∀・)笑
先に言っとくけど~すぐに、話は脱線するよ

最近、ガレージが見たくてメントレ見てる気がする!!
ぶちゃけねッ。
マニアックのTOKIOさん、面白いよ(^0^)/★笑
なんか、面白いよねwww

それより、早く7月になってくださいよ~
待ちきれない∩^ω^∩
・・・・・お金ないんだわ。
昨日、映画見に行ったからね
これから、貧乏生活だって(・0・)
助けてや~笑
でも、頑張って7月乗り切るつもりだから。
応援よろしくね笑(待

更新してくでぇ★、

テスト終わったぜよ(^ω^)
また、更新してくからね!!笑
ようやく、テストが返って来たけども…
言えるもんではないね
とか、いいながら~まだ2教科しか返って来てない\(^0^)/
今週の金曜日は、陸上競技会wwww
うわ~めんどいね(;Дq)
クラスのはちまきの色は~ピンクよ
つうか、黒が良かったよ-笑
友達のクラスとか、黒とか、嫉妬するからね(´v`)←
それも、表が黒 裏が紫と言うね。
めちゃいいよ!!いいよ!!いいよ!!いいy←
なんだかんだ言って、ぶちゃけ体調悪いンです
当日の種目、800㍍
死ねって言ってるもんだって(^0^)
あ~気持ち悪る・・・。
明日学校行けるのかよwww




今週は、予定多いからな・
あ~陸競終わってから、みんなで札駅行ってくるよ
その次の日も~一応1人で行くつもりですけど?www
つうか、その日歯医者なんだわ・
そのついでに、アフタースクール見に行って、服買いにいくよン


一人で語りすぎ~わや~笑

うはははh←

只今、帰宅しましたよ~( ´v`)笑
と、言ってもこれから塾なんだよ・
テスト対策なんだよ、
今日、ずっと勉強だよ、
土日、塾だよ、

正直ウザイね;;

今日のMステ+音楽戦士はGLAYだッ
ホントに、どっちかリアルで見れないかもしれん(;Д;)
録画行きだ(^0^)笑

学校の校内放送で3曲ともGLAYだったと言うね!!
それも、新曲もねwwww
買ったけど~笑

あ―アフタースクール~
見に行かないと~

ようやく

放置気味でした。
ごめんなさい~。
…この日記を誰見てるんだろう(笑)


ようやく、修学旅行から帰って来て来ましたよ
そこ02たのしかったよ~
うちの中では、大事件が発生しましたよwww

携帯没収~

正直おわた\(^0^)/
ずっと、まくら叩いてた

つうか、人のかばん勝手に見るな~~

明日学校あるから、ようやく自分の手に戻ってくるよ
なんま嬉しいべwww

もう、先生に何言われても気にしない(^ω^)笑

追記は、修学旅行のひとことレポです←

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2008-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
