Latest Entries



知らない間にも過ぎてた月日

これから、タイトルは歌詞で行きたいと思います(^-^)/
こいつ、きまぐれだから普通になちゃうかもね。
そのうちね★笑

とか、いいながらもとくになあ~い
のさ。
書くコトが
変な時間に、昼寝したからなぁ~。
あんまり、眠くないやぁ・・・。
でも、体調悪いって言うか.
疲れ貯めたら、ヤバイんだよね(-ω-)
最近。病院で言われちゃったよ
明らかに、寝不足だったね。
そのとき。

明日も、9時から塾だぞ(´・ω・`)!!
とか、言いながら
9時近くに家出てるバカ
今日は、チャント9時前に出ます・・・当たり前だけどねwwww

なんか、8月はキャンプ行くらしい~♪+.
前は、1人で留守番だったらからねン
早く、行きたいゆ←

てか、無性にカラオケ行きたいなぁ・・・・笑




なんか、変な日記だな。

だけど、今夜決めるはぁとを奪うまで・・・

前回の続きは追記のほうへ書いていきます(^・ω・^)!!
前のはね、ちょこっと書き直したっていうか、付け足したよ~ンだ(ω)♪+.
そのうち、グッツのほうもUPしますので・・・お待ちを
最近、まいにち6時間勉強をするとかなんとか、言っておきながら
実行は、してないと言うね!!
いい加減しろよ、勉強www
更新、したらしてきます・・・
もう、頑張るよ~
最近、朝がつらいよお(´;ω;`)
でも自分のためなんだけどね・・・。
仕方ない!!
お盆までなんとか乗り切る

続きを読む »

行って来たぜ(^^)b笑

だいたいの人は分かるだろうケド・・・
TOKIOライブへ行ってきたのさァ~♪笑
そのことについては、追記のほうへ書いていきます

実はね・・・・
前の記事で、あんまり寝てないって書いたんだけども・・・
そのあと、いろ2とあってね・・苦
詳しくはいえないけど、体調の関係です。
心配しないでねwww
普通だからね!!

もう、塾が早いよ(^-^)爆
今日も遅刻ですた・・。
9時までなんて、ムリではないけどね、起きるのがちょっと

続きを読む »

もうねあれなんだよ!!

分かる?笑
もうね、今日2・3時間位しか寝てないの爆笑
一応、布団に入ってたよ?
まあ、いいさ!!それは~♪
テンションがおかしい訳ですょ
絶対、明日死ぬね・・・
だって、9時から塾だょ?
オワタしょ\(^^)/爆
でも、頑張るのさ~
決めたンだから★、

・・・・・今、更新したい内容が思いつかない。爆

携帯とまってるから、リアル更新は出来ないよ?

只今・・・

時間は、2時半過ぎました(爆
いや~どのリアルにも書いてるんだけど・・・
寝れないんだよね(Д)
自分でも、寝ないとヤバイことは分かっているのにさ~笑
とりま、頑張って寝てきます~
では・・・

もうなんだよね~

久しぶりのようなきがする・・・
また、少し放置気味だったなァ~
リアルばっか最近更新してる
もう、なんだよね
全く、実感がないよ(^∀^)!!
明日なんだよね~
うは~(ノv)
壊れるぞッ(゜ー゜)!!
ま、もと2変人なんだけどもさ(´∩`)ぷ

今日は、うち以外家にはいませんよ~★、
みんなキャンプいってる
うちは、家でヒマしてるのさァ~(^^)/笑
そんなことで、昼間は街へ行って来ましたよ~だァ
そのことを、友達に話したら、笑われたべ!!爆笑

追記は~
昼間のことでも、書きます∩∀∩

続きを読む »

忘れた存在・・・・

画像

忘れていた存在って言ったら、ダメだけども、
昨日のDASH見事に忘れてたね
言い訳をすると・・
ご飯食べに行って、その日は、おしゃれイズムのコトしか頭に入ってなかったと言うね
バカだよね(^Д^;)!!
ありえないからね
今日は、ただ担に更新したかっただけです⌒笑+.*★、

ライブで思い出したッ!!
今週の休み、家族でキャンプ行くんだってさ~
もちろん、お留守番
あ-ァ、海行きたかったなァ!
今年も、函館行くらしいし・・・(。w゜)←

明日学校、鬱だわァ・・・。
今週、委員会あるとかどんだけ~!!
でも、今週でおわりだからまだいいよ(^ω^)←


つら~い←

画像

いつ、ぶりの日記だろうか?
忘れたァ(^-^)笑
だぶん、1週間ぐらい書いてないね!!
1週間と言ったら・・
もう、あれしかないですよ~★、笑
TOKIOライブ
でも、実感が沸かないと言うね、
あ~お金が無いね(´▽`)笑
2日連続で街に行くなんてするからだよね
分かってるンだよ!!
だったら、行くなよって話しだよね(^0^)
でも~かわいい服あって、買ったバカですよ~だァ(^∀^)
20%引だったかな?
覚えてないけど・・。
とにかく、良かったの(しつこい)
ライブの日、着ていくかも~笑
会う方は、お楽しみにノシ←

昨日は・・・友達3人で花火してましたよ
あの、野球部マジ、うざかったべ!!
人が、せっかく打ち上げやろうかな~とか思ったのにさ(^Д^)!!
それでも、やったけど、笑
途中で、先生みたいな人来たから、笑ったべ

ヤスコとケンジは、ちゃんと見れましたよ∩^ω^∩
ケンジさん、お見合いするんかい~!!
・・・・ただそれだけです。
それにしても、エリカさん、キレイだよ

さァ、さァ。
今日のおしゃれは、松岡くんだよキティちゃん★、







続きを読む »

最高の仲間(^-^)/

カラオケ最高だね
ぶちゃけ、何歌ったか忘れたわwww
そんなことで、追記のほうに書いてます
読みたい方どうぞ(´∀`)笑
本当、カラオケ行ったにメンバー最高だからね
まじ、ウケたわハートby:hana
・・・・とか、言って書くことそんなになんですけど~笑
今、TOKIOのことしか考えてない←
だって・・・ライブが、近いんだもん
でも、曲はGLAYしか聴いてない人


思い出せるだけ、歌ったのかいてみるwww

★VERB
★明日を目指して!!
★YOUR ANSWER
★どいつもこいつも
★Purple Rouge
★BEAUTIFUL DREAMER
★Blue Jean
★ASHES-1969-
★天使のわけまえ
★ANSWER
★誘惑
★グロリアス
★決戦は金曜日
★the signs of LOVE


こんな感じです・・・
最高得点は・・・
88でした。
みんな歌うますぎ

続きを読む »

いろ2なこと。

本当、最近悩んでるりなさんです!
懇談の事が、頭から抜けなくてさぁ~
あとは、友達関係さッ!!
前にも書いた人のことですよ
結局は、2人とも縁を切ったらしいよ←
うちも、1人とは前から仲良かったけど…もう一人は、もういいかなって感じ
そのストレスを抱えながら、日曜日は・・・
カラオケ行ってくるよ
結構、人数いるらしいよ(笑)
いろ2とビリの方がね、あるんだって
とにかく、楽しんでくるよ(^o^)/

よ-く考えたら、もうすぐライブだぁ

結構、凹んでます。

ついさっき、考えてたことで・・・
そういえば、去年の今頃は、っていうか、
今日かな??
父さんの仕事の方々と、キャンプ行ってきたねぇ~とか思ったwww

話変えて・・・
今日は~懇談でしたよ。
3者面談
もうね、泣きそうだったのよ!!
ショックで(笑)
内容を軽くいうと・・・
第一志望考え直したら?
はっきり言えば、ムリだって言われたね!!
そのときは、ショックを通り越したね。
でも、私立は頑張れば行けるって言われたから・
うん←
でも、ショックだよ。
自分が頑張んないからなんだよね
結構、凹んでましたよ!!
今は、なんとか頑張ってます(笑)

多分どことか、更新は絶対減るよね★、

よし、これから、TOKIOのDVD見るぞwww

おかいものぉ~

画像


なんとなく、画像とともに、更新ですよ(^0^)/笑

今日は、街へ行ってきましたよ

めずらしく、おばあちゃんと

何を、買ったかというと・・・

つめこみのアルバムを見ていただけば、分かるよ~笑ハートby:hana

あと、CDを買って聞いてます~∩^ω^∩

よく2考えると・・・TOKIOコン3週間ですか

早いよ~

でも、楽しみだわァ~(^∀^)!!

そろ2TOKIOの曲聴き始めないとね⌒笑

話変わって・・

偶然にもテンプレがあさこと、かぶったね(笑)

今日は・・・早く寝ます←

迷った結果・・・

20080703192300.jpg

20080703192426.jpg


今日は・・・修学旅行で買ってきたお土産を開けましたよ⌒笑
実は、まだ2箱あるけどね

と・・・言うことで、開けてみましたよ(^-^)★、
普通に、美味しかった-
・・・・普通の感想です。
面白くない人でしょ←

後の2箱は、後日公開って事で(ノv)


学校の帰りは~
久しぶりに、某本屋へ行ってきましたよ\(^0^)/
TV雑誌・・・欲しかった・・・(ノД)
あ~お金は、あるけども・・・
今月はね、
言いたいこと分かるでしょ⌒笑
そのために、あんまり使いたくないのさッ
でも、欲しいから買うだろうけどね-

松岡、待ってなさい(何?)

いつ買うかどうか、まだ未定


明日、あたり更新、またしたいと思います~(^ω^)ノシ

ラジバンダリ(^0^)/

最近、毎日更新してない(Д
多分これからずっと更新できないかもね・・笑
いや、でも気にしないよ★、

書きたいコトは、いろ2あるけども・・・
あえて、少しだけ書くwwww

レットカーペット面白い
すきだわァ~(ノv`)
ラジバンダリーとか・・・とか・・・
最高だゆキティちゃん
高橋克実を見るたびに、担任に似てるしか思えない、爆
うちの、母さん爆笑してた(^0^)/★

話題変えて~

つい最近、キャンプへ行ってきましたァ(知るかよ
普通に、楽しかったけど・・・昨日がね(苦)
体調不良で学校休んだと言うね・・・
更新しようかな?とか、思ったけど、そんな元気もなかった
でも、今は大丈夫よ~ン★、

それより、うちだけ、次のキャンプに参加しないよ-笑
見事に、TOKIOコンの日と重なったと言う、変なタイミング
勝手に、海水浴に行ってきて~
って話だけどね(笑)

ウチは、その前に、また札駅へ行って来ます(^Д^)

«  | ホーム |  »

« | 2008-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
