Latest Entries



もうすぐ・・・

っていっても、あと何時間さw
日付変わるの
それだけ、土曜日は楽しみです

そ れ よ り
今日のいいとも
見逃したよ~だ(ノД)
気がついたの4時間目ヒマ~で時計見たら
12時じゃん(゜Д゜)!!
見たいなね・・・。
ひとりで・・・あ・・・。
とか、思ったよw
なに、授業中に考えてるんだろうね(^∩^)笑
だ~って、国語おもしろくない・・・(爆)

今日は、前夜祭だ~いヽ(▽)ノ笑

なんか、意味のわからない日記になってきた;

準レギュラーの長瀬君

見ました!!
見ることができますた\(^^)/
友達から貸してもらいました
Yちゃんありがとね(´ω`)★
・・・何を言いたいかは分かるよね?笑

学校は、そんなにおもしろくないよ(つД)←
学祭とか、そんなにやる気がでない(゜∀゜)!!
だ~ってね・・・。
何で、2年も続けてステージ発表しないといけないのさ
まあ、裏方的な仕事だからいいんだけどお~アンパンマン
あ~本当、やるき出ないッ(゜゜)
学校といったら、席!!
マジないわw
席替えしたけど~・・・・
お隣さん変えて欲しい;
うるさい・・
周りの人に話してると思うんだろうけど・・
ほとんど聞いてないからね。
ウチからしてみると・・でかい独り言言ってるみたい(爆)
最悪・・
その人とは、前も隣でした・・
後ろも変わってない(^^)/笑
本当、どんだけさ

な~にぐちってるんだろう笑w。

さあ、土曜日に早くなれハートby:hana

気になる人は後日←

ふしぎなぎもん

久ですねえヽ(^▽^)ノ笑
もう、夏休み終わりだょ・
なんだかんだ言って、短かったな~って毎年思うだよね・・・o
自分で夏休みを振り返ってみるのもなんだけどさ・・・・o
可愛いそうな仔だったょ・。
振り返ってみて(爆)
もう、終わることだし気にしてはいないんだけどねLOVE
でも~、学校めんどくさいね。
委員会の仕事絶対増えるから(爆)←
まあ、学校祭もあるから仕方ないんだけどね!!

実はね・・学校始まったらすぐテストあるんだよ
学校の課題しかやってなかったから、すごく焦ってるんだょ(実はね。)

前書いたコトの思いでも語れずに・・・
さようなら~笑

戻ってきたりなさん←

只今帰って来ましたw
実際には、土曜日に1回帰って来ました
そっから、2泊キャンプしてきましたよぉ★。+
楽しかったけど・・疲れたね!!
それにも、かかわらず・・・
ウチ以外は、みんな居酒屋行ってるのさ(´v`)笑
疲れて、頭痛いんだわ・・・。

思い出的なものは・・・後日ってことで
まあ、思い出といったものは今年はね・・・(爆

おばあちゃんの家で・・・
虫に、刺されたよ~だ。笑
なんで?って思う人もいるけど・・
その日に限って、窓全開にして寝てたねw
ありえないほど、かゆい
なのに、みんな2箇所ぐらいしか刺されてないって
ただ単に、うちがありえないほど、さされやすいって言うのもあるけどさ!!



今回は、このへんで・・・

サイコロと言ったら~?笑

いきなりだけど・・・
サイコロと言ったら、サイコロの旅じゃない(^^)?笑
と・・・言うのは、今どうでしょうを見てて思ったw
サイコロの旅6見てるのさっ
まあ、録画したやつだけど~(^-^)
それも、結構前のね(笑)
すきだからね★笑、
とか、いいながらリアルたいむで見れないと言うね(ノД)
録画に頼みたいとこなんだけども・・・
実は、壊れているだよッ
まあ、1人でこっそりと見てるか・爆笑
頑張ってリアルたいむでwww

今日も、朝が早いぞッ
早く寝ろって話だけどね、

起きたら、更新するから、、、、、笑

こんなに悲しいkissなら2度といらない

もう、更新できるうちにしたいから~笑
本当、昨日は何にもなかった
しいて、言うなら・・・髪の毛を切りに行ったぐらいかな
長さは変えてないよ~(^-^)/笑
とか、言っても分からないと言う
あとは・・・友達とチャットしてたぐらいだね
久々だったね(^^)★、笑

それより・・・
街へ行きたいwww
最近、ブログにも書いているどおり、行き過ぎだけども・・・。
ただ単に、服をみたいだけなんです!!
分かる?笑
まあ、お金が無いから買えないけどさッ(´▽`){爆笑
月曜日は・・・塾でテストがあると言うね。
あ~大変だわ
まあ、終わるまでのガマンだねwww

つうか、起きたら勉強しないとやばばばいだわ←

昨日は、思っていた以上に
上の空ではありませんでした。笑

最後に・・・前略を作ってしまいました(^^)/
よかったら、見てね

き~たきた(^^)/★笑

久しぶりに、いろを変えて投稿でございます(^∩^)笑
今回は・・・曲名シリーズではないけどね

結局、来ましたwww
だって、更新したいんだもん(^ω^)!!
でも、内容は見当たらないけどねぇ
まず、こんな時間まで何やってるの?って話だけどね
今日は・・・深夜にHOW TOが入るンだもんねぇだ~\(^^)/
頑張ってでは、ないけど。
起きてるわけですょ

いやややややや・・・
今、携帯止まってるから
外からリアルを更新できないと言うね(ノД)
来週は、1週間いっぱい更新できないから
ちょっとした心配ね
でも、携帯すぐ止まるなんて、もう慣れましたwww

あ~早く、キャンプ行きたいよ(^∀^)
その前には、函館だね!!笑
でも、行くのは、函館方面なんだけど・・・
あんまり、観光とかよくするところ?っていうの?
そういうとこは、行かないですヽ(^-^)ノ笑
ちゃんと言えば・・・その近くの町へ行って来ます(^^ヾ
まぁ、帰ってきたら書きますので・・・笑

(ノv)たかが運命なんてけとばして+.

画像
画像投稿でも、あり~の+タイトルが曲名シリーズでございます(^ω^)笑
さぁ、問題です。
タイトルの曲は?さあ、何(・・?

結構前に・・・キャラメルはまってしまいましたぁ
そこまで、美味しいとはね・・・笑
普通に、すきです(^^)/
今日は・・・
じゃなくて、昨日は、家族で、まちへ行ってきましたよ~
つうか、弟もいたから、服は、少ししか見れなかったけど・・・
もっと、見たかったと言うね(^Д^)!!
でも、また1人で行ってくるもん(ω)笑
1人旅してくるわ←

さぁ、まとまりのない日記になってきたぞwww

話もだいぶそれていると言うね
そこら辺は、気にしないで下さい<(--)>←

今日も、また塾だぞ(・ω・)
起きるのがね・・ちょっとつらいかな?爆笑、
何、言ってるンだろうね、、、

ちょっとした、お知らせです!!

これから、更新不定期になりますので、よろしくです(^∀^)★
でも、更新はちゃんとしますので!!笑

«  | ホーム |  »

« | 2008-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
