Latest Entries



ひさぴさ~笑


もう、昨日の話になちゃうけど・・
久しぶりに、カラオケ行って来たンだよ(ω)
面白かったね⌒笑
てか、朝電話出れなかったヤツ(・・)/笑
本当に、朝がダメです。
1時間目の授業とか死んでる
(国語・理科は本当に、死んでます。笑)
準備遅いしさ・・
友達来ちゃうしさ~笑
、、、まあ、いいんだけどね
めちゃ喋ったし・おもしろかったょ
また、話聞いてね←

友達に言われたことがあって・・
たいした事ではないから、追記のほうに書くねね←

オケカラ←
で、歌った曲はしただよ♪・。

*Love You Only
*Sorry Love
*SONIC DRIVE!
*The signs of LOVE
*誘惑
*pure soul
*SUPER LOVE SONG
*〈ダイアモンド〉
*Winter,again
*ASHES -1969-
*fragile
*僕達の勝敗
*眼鏡越しの空
*未来予想図Ⅱ

なんか、バラエティーに富んでるな~
とか、今思ってさ(^▽^)
中の3曲は初です
・・・誰もそんなこと聞いてないかwww

ちゃんと、Love You Onlyだって歌ったからいいでしょ?笑

次の楽しみは、金曜日だ
お祭り行ってくるもん←笑

続きを読む »


Love You Only

TOKIO
14周年
おめでとう

いろ02書きたいけど・・手短に...笑

多分、TOKIOスキになってなかったら
ブログはじめてないと思うな・.*
こんなに、自分でも続くとは思ってもなかったし(-∀-)笑
たま~に、NACSだ・・とかGLAYだ・・とか、いろいろ言ってるけど・・
やっぱり、TOKIOが1番なんだよ
来年は
15周年なんだ~とか、思ってるりなでした(^ω^)笑



更新しにキタ--(゜∀゜)

21日ももう少しですねェ~
多分、遊ぶから←
その仔も以外にもTOKIOが好きと言うね(^0^)/
まあ、それは置いといて・・・

この1週間は何にもなかった・・
学祭近くだけど・・
本当、やる気ない\(´▽`)/
ステージ発表なんだけどね・・
内容が、付いていけないよ...
ただそれだけなんだけどね(笑)

いろんな意味で本当に終わった・・・

久しぶりですね
学力Aがあって、更新できませんでした(Д)
まあ、これから出来なくなる日のほうが多いと思うケド~!!

タイトルにも書いてるけど、本当に
自分、終わったね
こんなこと、喋ったら・・・
じゃなくて、喋りたくないだけ←

今月の予定なんか振り返ってきたら・・・
特に何にもなかった
しいて言うなら・・・
高校の説明会
ばあちゃん家のお祭り行くぐらい・・笑

本当は、明日お祭りあるけど、
なんか、行くかどうかまだ未定です!
行くだろうケド(笑)

何気に、お祭り早く行きたい

本当に書くことないです・・
ゴメンなさい

また、いつか更新しに来ます!!

ピーク果てしなくソウル限りなく~♪

すっかりと言っていいほど、TOKIO離れしています・・・(爆)
自分でも、なんでかよく・・・ワカラナイ←
つめこみの方に飛んでもらったら分かるけど・・・
日記書いてるンだわ、もちろんと言っていいほどNACS関係ネタでございます!!
・・・独り言を言ってるもんだから(^^)/笑★、

まあ~書くこともそんなにです

明日は・・・
とか言うけど、あと30分近くで日付変わるねw
TOKIOのある人の誕生日ではないですか
まああ←後日書くとして・・(笑)

明後日は、新曲発売!!
残念ながら、買えません(爆)

«  | ホーム |  »

« | 2008-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
