Latest Entries



ラジバンダリ(^0^)/

最近、毎日更新してない(Д
多分これからずっと更新できないかもね・・笑
いや、でも気にしないよ★、

書きたいコトは、いろ2あるけども・・・
あえて、少しだけ書くwwww

レットカーペット面白い
すきだわァ~(ノv`)
ラジバンダリーとか・・・とか・・・
最高だゆキティちゃん
高橋克実を見るたびに、担任に似てるしか思えない、爆
うちの、母さん爆笑してた(^0^)/★

話題変えて~

つい最近、キャンプへ行ってきましたァ(知るかよ
普通に、楽しかったけど・・・昨日がね(苦)
体調不良で学校休んだと言うね・・・
更新しようかな?とか、思ったけど、そんな元気もなかった
でも、今は大丈夫よ~ン★、

それより、うちだけ、次のキャンプに参加しないよ-笑
見事に、TOKIOコンの日と重なったと言う、変なタイミング
勝手に、海水浴に行ってきて~
って話だけどね(笑)

ウチは、その前に、また札駅へ行って来ます(^Д^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/12-a6b454c6

ラジバンダリ aiko関連情報!

恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い今日も訪問ありがとうございます!【トレンドを追え!】では気になる話題を随時ピックアップしていますから是非お気に入り登録お願いします。それでは今回紹介する話題・情報はこちらです!↓ひそかに願う略奪愛 ⇒ あなたの想い叶えま...

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
