Latest Entries



結構、凹んでます。

ついさっき、考えてたことで・・・
そういえば、去年の今頃は、っていうか、
今日かな??
父さんの仕事の方々と、キャンプ行ってきたねぇ~とか思ったwww

話変えて・・・
今日は~懇談でしたよ。
3者面談
もうね、泣きそうだったのよ!!
ショックで(笑)
内容を軽くいうと・・・
第一志望考え直したら?
はっきり言えば、ムリだって言われたね!!
そのときは、ショックを通り越したね。
でも、私立は頑張れば行けるって言われたから・
うん←
でも、ショックだよ。
自分が頑張んないからなんだよね
結構、凹んでましたよ!!
今は、なんとか頑張ってます(笑)

多分どことか、更新は絶対減るよね★、

よし、これから、TOKIOのDVD見るぞwww

コメント

りなー

あしもそろ×2
三者面談ヤあ


あし期末の結果
で沈黙ヤわあ

ハァ・・・。
それって悔しいよねi-199

ウチの姉も毎日親にも先生にもボロクソ言われてなんか可哀そう・・・i-181

てかりなサンって受験生なんだ?
中③??
私は中②で~す。
改めてヨロシクねぇ~i-88i-87

ごめんっ!!
中②じゃなくって中①デスッ!!!!!
間違えました・・・・・。
一つ年とりました・・・。
すんまへ~んi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/15-64c8942f

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
