Latest Entries



いろ2なこと。

本当、最近悩んでるりなさんです!
懇談の事が、頭から抜けなくてさぁ~
あとは、友達関係さッ!!
前にも書いた人のことですよ
結局は、2人とも縁を切ったらしいよ←
うちも、1人とは前から仲良かったけど…もう一人は、もういいかなって感じ
そのストレスを抱えながら、日曜日は・・・
カラオケ行ってくるよ
結構、人数いるらしいよ(笑)
いろ2とビリの方がね、あるんだって
とにかく、楽しんでくるよ(^o^)/

よ-く考えたら、もうすぐライブだぁ

コメント

カラオケでストレス発散してこいッ(`・ω・´)笑
友達関係、、ほんと面倒だよね笑
あたしも一人が好きだから
友達とつるむのが面倒くさくて(待

ほんとだー!気付いたら
あと2週間くらいでライブ始まっちゃう♪

あ、そっかーー
札幌はたしか最初なんだよねi-1
札幌いーなー行ってみたいi-203

高校のダチは
もう仲良しのが居れば
いいかな…って感じだi-230

あんまリ悩むなよi-181!!
カラオケでストレス発散
してきなね(´・ω・`)♥

うちも連れ関係ムシャクシャする(´・ω・`)
だるL1よね-♪
うちもそろそろオケUたL1な!!!は

新曲流れたね~!
結構大人な感じ?

りなも800だったかぁ・・・
死ぬ・・・よねorz

ありがとうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/16-cb0e8c1f

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
