Latest Entries



最高の仲間(^-^)/

カラオケ最高だね
ぶちゃけ、何歌ったか忘れたわwww
そんなことで、追記のほうに書いてます
読みたい方どうぞ(´∀`)笑
本当、カラオケ行ったにメンバー最高だからね
まじ、ウケたわハートby:hana
・・・・とか、言って書くことそんなになんですけど~笑
今、TOKIOのことしか考えてない←
だって・・・ライブが、近いんだもん
でも、曲はGLAYしか聴いてない人


思い出せるだけ、歌ったのかいてみるwww

★VERB
★明日を目指して!!
★YOUR ANSWER
★どいつもこいつも
★Purple Rouge
★BEAUTIFUL DREAMER
★Blue Jean
★ASHES-1969-
★天使のわけまえ
★ANSWER
★誘惑
★グロリアス
★決戦は金曜日
★the signs of LOVE


こんな感じです・・・
最高得点は・・・
88でした。
みんな歌うますぎここからは、カラオケのことですよ←
メンバーは5人で・・・
1人は、男子だったね
その中の友達が転校生で、前の学校の人なんだって!!
その5人でチャリンコでカラオケまで、飛ばした
1番最初は...その男の子よ!!
じゃんけんで負けて
ちなみに、3番でした・・・びみよーだねwww
なんだかんだ言って、バツケームとかなかった\(^0^)/
よかった2
でも、フリードリンクだったから・・・
その男の子に、ジュース誰かが持ってきて・・
凄い色だった
ちゃいろだったね(笑)
何混ぜたか、きいてみると・・・
コーラ+オレンジジュース+コーヒー+ココアだそうで(爆笑)
やばい、今でも、笑える
うちも、やられました・・
それも、ちょうど歌ってるとき
爆笑どころで、歌えないって
あとは・・友達のあだなで笑ったww
みんなはNちゃんって呼んでるけど・・
1人だけ、Nんこって呼んで・・・
う●こ?とか、言って・・・爆笑
みんな、途中で変なテンションになって、
たって歌って・・それも変なフリつき←
どこかのライブ状態だった
その中の、壊れた一人(`・ω・)!!




そんな、感じで6時間ぐらいいましたね・・・爆笑!!

コメント

楽しそうだー青春だーi-233!!何
VERB歌ったん!?あたしも
今度からおけ行ったとき
歌おーっと(^ω^)♪

久しぶり!!

りなも札幌ライブ行くんだねっi-179
いよいよ来週だし楽しみだよねぇ~i-80
ウチGIG振りだからかなり楽しみだよ~i-194
あ、りなはいつからライブ行ってるの~?i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/17-bb76809a

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
