Latest Entries



そういえば…。

今日は、買い物に行ってきましたよ-
修学旅行の持ち物かって来ましたン(^0^)笑
本当は、写真投稿したかったけど…。
今、自分の携帯使えないじゃンか-
やっと、機種変できたのに(苦)
来月の初めは、家にはいないよ。
修学旅行始まってるよww
もしかしたら…リアル日記更新してくよ。
バレなかったらの話だけど!!

初めて、HOW TO見た
普通におもしろい(ノ∀`)
毎週見ないとねッ!!
でも、こっち深夜なんだよね←
最近の就寝時間平均1時30だから全然(^ω^)笑
休みの日とか、逆に早く起きてしまう
老化でしょや~笑





最後に・・・・リンク変更よろしくねッ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修学旅行の買出しとかって楽しいよね(・∀・)笑
修学旅行よリ買出しの方が楽しみだったリww←

HOW TOこっちでやってない(´;ω;`)
いや、やってるかもしれないけど
いつやってるのか分かんないorz←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/2-68fd8c30

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
