Latest Entries

スポンサーサイト


だけど、今夜決めるはぁとを奪うまで・・・

前回の続きは追記のほうへ書いていきます(^・ω・^)!!
前のはね、ちょこっと書き直したっていうか、付け足したよ~ンだ(ω)♪+.
そのうち、グッツのほうもUPしますので・・・お待ちを
最近、まいにち6時間勉強をするとかなんとか、言っておきながら
実行は、してないと言うね!!
いい加減しろよ、勉強www
更新、したらしてきます・・・
もう、頑張るよ~
最近、朝がつらいよお(´;ω;`)
でも自分のためなんだけどね・・・。
仕方ない!!
お盆までなんとか乗り切る
さぁ、さぁ、ここからMCの内容を一言書きレポでございまふ(^∩^)LOVE箇条かきだけどねwwww
絶対に、欠けているところがありますので・・・
       おもいだせるだけ、書いていきます(^^)/!!

★、ぐるナイ全員出てないでしょ?1人忘れないで・・笑
★、アルフィーで言ったら、リーダーは高見沢さんだよね(^ω^)
★、みそらーめんを麺抜きって・・・
★、リーダーの時代ってあだ名とかあったの?
★、○○っちとか?
★、マッチとかどーなるの?爆
★、智也は、カンフーパンダの予告編で泣いたらしい話を・・。
★、実写版とか、やちゃえば?見たいな話になり・・
  役作りに30㌔太ってね・・・笑
  達也が・・え?03ヶ月で十分だよ!!って。
★、リーダーそろ2ドラマやろって、太一が一言・・・
★、来週のヤスケンは泣けるそうで
★、芋たこなんきんでって言ったら、天然さんが←
   たこやき?って笑
★、松岡が、楽屋で変な踊りをしていたそうで・・・



こんな感じだったと思います!!
あー記憶力ないね(pqД;)苦
最後に、マボ~って叫んだのは・・・
この、私さっ
本当、過去最高に壊れたと思う(^-^)/笑
改めて、TOKIOが好きなんだって、実感した
いや、もちろん、GLAYだってNACSもすきだよ?
でも、1番はTOKIOなんだなぁ~ってさwww
なんだかんだ、一緒に参戦した仔とぎり2までNACSの話をしてたけどね
なぜ、NACSのイケメンは残念とミラクルなのか?
という、話ねwww
無事、筋肉痛という、心配はありませんでした♪+.

今日、塾でグッツのファイルを持って行って使おうと思ったところ、
講師の先生に、tokio好きなの~?
とか、言われてさ(^ω^)
あ、、、はい。
みたいなねwww
女の先生だよ?笑
その先生曰く、山口くんが好きらしく、普通におわって10分近く喋ってた

そろ2ネタギレなんですけどwww

スポンサーサイト

コメント

初日お疲れ様ー!!
いいなあ!早くライブ行きたいよおww
カンフーパンダの予告だけで泣いちゃうとか
智也可愛すぎる!!!!
実写とかウケるねwwww
グッズうpきぼん(^ω^)

だよねだよね!どんなにGLAYとか好きでも、
いちばんはやっぱリTOKIOなんだよね(゚∀゚)☆
レポもあリがとう(*´Д`*)♪実写版とかwww
今度のヤスケンはハンカチ用意しとかなきゃだね(^0^)/ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/26-b7004d27

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
