Latest Entries



I LOVE YOUをふいに言うと

今日は・・・
公立入試ですね(^ω^)!!
一応、終わったんで・・・
もう関係ないもん
明日もある人いると思うケド・・・
頑張ってください

そんで学校行ってもね
今日はDVD鑑賞だったぁ
でも、普通に寝てたヤツ←
もうそろ、久しぶりに昼寝でもしようかな・・・と
思って(笑)
今日は、寝坊して中途半端な時間に起きたから
最悪

続きは・・
久しぶりのばとんですよ
*ルール
貰ったら必ずやる事
嘘偽り無く書く事
質問のパスは3回まで
フリー、アンカーは禁止




*ハンドネームは?

 りな

*本名は?

 分かる人は、分かってるはずさ(´ω`)

*本名の由来は?

よー、分からない・・・。

*性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業は?

性別女の子

年齢15歳

血液型o型

誕生日4月4日

星座おひつじ座

職業春から高校生

*身長/体重/座高/足のサイズは?

身長154cmちょい?

体重ご想像にお任せします

座高高いに決まってるw

足のサイズ24.0㌢

*性格は?

どー考えても、自己中
優柔不断

*住んでる所は?

北の大地北海道←

*家族構成は?

父、母、弟、

*友達は何人くらい?

100人とか、言ってみる

*親友は?

同クラの皆様
まあ、いろいろさ(・∀・)

*恋人は?

夢の中の恋人なら・・・爆笑!

*初チューは?

ないないないない・

*初恋は?

いーつーだーろーうーねー?←

*初恋人は?

松岡とか、言ってみるw

*今現在愛している、好きな人、気になる人がいる?

うん!!
とか、言って見たいわ

*その人のイニシャルは?

現実的には・・
いませんよ
(なんか日本語おかしいかも・・)

*好きなタイプは?

・優しい人
・いて、オモローな人←

*オタクな恋人はどう思う?

チョットって感じがする

*エロい恋人はどう思う?

どんまいだっ

*年上派?年下派?タメ派?

年上派

*現在の年齢で何歳以上まで付き合える?

ちょっと、ここではね(笑)

*じゃ年下は?

無理(ーДー)

*嫌いなタイプは?

・生理的に受け付けられない人w

*自分の部屋にあるのは?

布団w

*バイトしてる?

早くしたい~

*何のバイト?

まだ、だもん

*周りから指摘されたことは?


*元気がない時に聞きたい曲は?

TOKIO・GLAY全般

*財布の中身は?

レシートのみ

*ストレス発散法は?

語るw
友達とね(^ω^)

*S?M?

ご想像にお任せしますよ!

*実はエロい?

多分ねw


*黒子の数は?



*お風呂の時間は?

30分~

*アドレスは?

覚えてない

*今の服装は?

黒スウェット

*実はオタク?

そーですね

*ついやっちゃう癖は?

え~
あったら、教えて欲しいわ

*口癖は?

・~的な?
・めんどい・・・

*男女問わず嫌いなタイプは?

・ウザイのムリ
・KYな人とか・・・

*何か集めているものは?

特にナシ

*最近買ったものは?

コンビニでジュースw

*おしまいです!8~10人に回してね…

貰って・・・w

コメント

バトンやってくれてありがとね★
友達100人とか羨ま!★笑

あたしの初恋人は
太一くんですよi-233i-233←は

てかね~なんか最近ね~
GLAY熱がやばいよ><笑
今度メールでGLAYを語ろうよ!!笑←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/53-f99fd46b

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
