Latest Entries



あと4日ッ(^ω^)

もう、修学旅行まで4日です。5日切ったよ(゜゜)★
早いよ~
今日のしおりの読み合わせ若干面白かった(^ω^)笑
でも、私仕事多い(´Д;)最悪。
委員だから、仕方ないのもあるし、1番と言っていいほどちゃんとしないといけない。
は~ァ
テンション下がる~\(^0^)/←
明日カラ、金曜・月曜は、制服点検ですよ!!
そんなことしても直らないのに。
絶対当日、元に戻ってるって
実は、人のこといえなかったり~笑
当日の集合時間に笑ってしまった。
札駅に、7時半だってさ
いつも、だったらまだ寝てるね(爆)
はァ~当日そう02やばいわ…(苦)

不要物、ばれなかったら、HPの日記・リアル更新するかもww
できたらね~

これから、アメトーークでも見るかな??笑

コメント

久しぶり(`・ω・´)
ブログ移転したんだ!
リンク張替しとくね☆

修学旅行いいな(^^)♪
うちは来年の春だよ

放置っちごめん(´Å`)修旅L1-なあ
うちもはよ行きたL1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/6-ea5a0121

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
