Latest Entries

スポンサーサイト


ようやく

放置気味でした。
ごめんなさい~。
…この日記を誰見てるんだろう(笑)


ようやく、修学旅行から帰って来て来ましたよ
そこ02たのしかったよ~
うちの中では、大事件が発生しましたよwww

携帯没収~

正直おわた\(^0^)/
ずっと、まくら叩いてた

つうか、人のかばん勝手に見るな~~

明日学校あるから、ようやく自分の手に戻ってくるよ
なんま嬉しいべwww

もう、先生に何言われても気にしない(^ω^)笑

追記は、修学旅行のひとことレポです← 1日目
◆朝6時前待ち合わせ
◆忘れ物発生
◆札駅現地集合
◆エスカレーター逆走事件(私が…爆笑
◆JRの自由時間~先生の頭激写(爆)
(腹抱えて笑ってた人
◆ぶちゃけ、青森にキタ感じしなかった…
◆ねぶた見学
◆ホテル着~室長会議
◆はねと体験とある先生…なまらウケた
(やばい・・・今でも思い出し笑。)
◆担任が、踊ってるよwww
◆自由時間、携帯いじ02
◆お土産買いに売店へ~
◆学級ミーティング...先生の誕生日報告wwww

一日目終了~
普通にみんな寝てた(^〇^)


2日目
◆座禅体験。テレビの取材キタ
叩かれてた人インタビュー受けた★、
先生も受けてた~笑
◆ものづくり体験~だるまですた←
◆自主研~ピザ美味かった
めちゃ暑かった~
◆きりたんぽづくり~作ったのは自分で食べたwww
◆ガイドさん、歌うたってくれた★
青春アミーゴ。それも、津軽弁だったはず・・・
◆ここから、、事件発生~(苦)
◆まくら、殴り←
◆携帯返せ連呼(^ω^)
プライバシーの侵害だわwww
携帯事件は。



3日目
◆十和田湖散策
◆お土産やのおばあちゃんwww
最高だよ★、
◆集合時間間に合わなくて、走った
◆遊覧船乗った(・0・)ノ
◆1人だけ、他のクラスの仔と喋ってたwww
ごめんね~いつめん
◆バスの中…爆睡でしたァ
◆レク集会1組逆転優勝~
(私のクラス~笑)
◆部屋の自由時間、万歳\(^0^)/
・キャメラ撮影~
・ジュースこぼし&お菓子ぶちまけ(爆)
◆いかくさい…笑
◆顔濃い事件・最高だった
◆○○(担任の名前)キレイ
↑のは大爆笑だった。



4日目
◆ガイドさん主催ビンゴ大会
◆3位~景品バナ夫さんでしたア
◆昼は~念願の(?)やきとり弁当
◆JRの席の隣は男子でしたww
◆ズボンにお茶こぼしたァ~(周り爆笑ww)
◆自由時間、友達担任の頭激写www
◆ケンカ発生~
その一言(なんで、一緒にいるの??)
◆自由時間2回目担任の寝顔激写wwww
笑われた←
◆ケンカしてたとこの悪口言いまくった
他のところいちゃったww
◆持ち物多すぎて、地元の駅で休憩~★、
◆家着、7時過ぎ



こんな感じですwwww
スポンサーサイト

コメント

おかえリっ☆.。.:*・゚
楽しそwwきリたんぽ食べたいww←
てか担任の頭激写しすぎ(´・ω・`)笑
お疲れ様ね~(´ωPq)★!.*゜

あ、GLAYの新曲買うよう★

返事遅れてごめんね!
うちも修学旅行行ってきたぁ!
広島と京都とUSJ行って来たよ!
USJマジ最高やったから!
時魂行く?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tng0921.blog25.fc2.com/tb.php/7-6deb42b2

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

りな

Author:りな
TOKIO・NACS・CUE・GLAYを愛す、りなのブログです(^ω^)

絡み募集です★、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
